お問い合わせ・資料請求

相談会申し込み

WORKS
施工実績

インテリジェントキューブ i ; C

川越町 2013年2月竣工

インテリジェントキューブ i ; C

POINT

こちらのお住まいの実績が身を結んで E−HOMEのi;C(アイシー)は2013年 グッドデザイン賞を受賞しました!

(三重県川越町のY様。本当にありがとうございました!)

建築面積は12坪、延床面積は約20坪。限られた空間を最大限に。「量より質」という成熟したオトナの価値観を持つ方に、特におすすめしているのがE−HOMEのオリジナル商品「 i;C 」(アイシー)です。

今回は複数あるプランタイプの中で狭小タイプの代表的な「2LZ」をお選びいただきました。建物の間口・面積対比としては大胆で、ある意味「贅沢」とも言える大きな吹き抜けのあるリビングのあるプランで、初めて訪れる方はきっと驚かれる事でしょう。

仕様面においても、無垢材のフローリングを全面に採用し、住宅設備は特注のオンボードタイプの洗面化粧台やデザイナーズグレードのシステムキッチン、お掃除機能付きの便座等を標準で装備しています。

最小限だけど必要十分。限られたスペースで暮らすから、なるべく余計な物を買わないで良いものを永く使う。建築工事におけるエミッションや環境・資源への影響も最小限。ランニングコストだってコンパクト。エコロジーでエコノミー。購入して暮らすだけで、そこに住まう人のライフスタイルまで洗練されてゆく、i;Cを買う事は新しいライフスタイルまで手に入れる事。次のi;Cユーザーをお待ちしています。

電話する

お問い合わせ