資料請求

LINE

Instagram

Facebook

EVENT
イベント

2021.09.02

新築 リノベ 相談会開催中!

新築 リノベ 相談会開催中!

9月より開催中!自宅からスマホでWeb相談。

 

新築のご相談やリノベーションなど、相談したいけど行く時間がない、自宅から遠い……とお悩みの方はいらっしゃいませんか?

E-HOMEではスマホやPCをつかって、自宅にいながらご相談いただけるWeb相談会を開催することになりました。

 

・外出せずに相談したい。
・子どもを連れての来店は、泣いたり騒いだりしたら……と心配。
・仕事が忙しく、相談に行く時間がとれない。

 

相談に行きたいけど、なかなか行けない……そんな悩みを抱いていた皆さまも

スマホやPCがあれば、ご自宅から気軽にご相談いただけます。

もちろんご来場でのお打合せも可能でございます。

 

参加方法

 

Zoomをつかったビデオ通話を行います。
相談会へ申し込み後、担当者より専用のミーティングルームURLをご案内いたします
ご予約時間になりましたら、スマートフォンまたはPCからアクセスしてください。
ビデオ通話で、E-HOMEのホームアドバイザーにご相談いただけます。

 

こんな方にオススメ!

 

・外出せずに相談したい。
・子どもを連れての来店は、泣いたり騒いだりしたら……と心配。
・仕事が忙しく、ショールームに行く時間がとれない。
・電話で話すだけなく、担当者の顔や印象を見たい

 

お申込みは【WEB相談申し込み】をクリックしてお申し込み下さい。

事前に相談したい内容がございましたら、申し込みフォームの相談内容にご記入いただきますと

スムーズにお答えできますので、ご活用ください。

 

電話する

お問い合わせ

LINEで相談