資料請求

LINE

Instagram

Facebook

BLOG
ブログ記事

2021.12.07

サッシの新商品情報公開!!

サッシの新商品情報公開!!

これからお家を建てる人、また、リノベーションやリフォーム、建替えをお考えの方、必見情報。

E-HOME設計部よりお知らせです。LIXILから新しい窓の規格商品がでます。新商品のポイントがたくさんありますが、特に興味深いのは、断熱性のUP。ハイブリット窓で最高峰の断熱性能となります。

 

みなさん、開口が大きくて開放感があり、お洒落なお家にあこがれませんか??

高さH2000㎜までだと思うような外観ができない…

しかし今回、H2700㎜のサッシが規格商品として新しく加わります。イメージとしては天井の高さいっぱいいっぱいというイメージです。さらに、窓枠のフレームがとてもスリムに!!外観がスタイリッシュに見える、かつ、太陽の自然の光をたくさん取り込むことができます。

中には、サッシの色が気になる方もいると思います。今回、「暮らしに馴染み、引き立てる新色:ダスクグレー」がでます。金属の質感が程よく残っているため、素材感のある外壁とも融合し、住まいに溶け込みます。もっとも落ち着き、もっとも自然体で、時がたっても暮らしになじんでいきます。また、ごくわずかに青みを感じるダスクグレーが、補色で黄味がかった木目色や外壁色を引き立てます。光を浴びるたび、その表情は豊かに。住む人の暮らしまで引き立てます。

見た目の美しさと、ハイレベルな性能を兼ね備えた商品になります。E-HOMEスタッフもおすすめのものになります。E-HOME設計部としても、このサッシを使った設計をお客様と一緒にできたらなぁとわくわくしております。

電話する

お問い合わせ

LINEで相談